依頼者様・受託者様が安心・安全に本サービスをご利用いただくために、登録時に本人確認・法人確認を行います。本確認で承認されない場合は、本サービスを利用できません。
【必要な確認】
登録区分 | 必要な確認 |
法人 |
|
個人事業主 |
|
※ご法人責任の下で従事される従業員等のユーザー様、個人事業主様の責任の下で作業を行うユーザー様は本人確認は必須ではありません。
本人確認・法人確認では、①画面に案内されている情報を入力・提出(アップロード)していただき、②ブリッジブースト側で審査、その結果をお知らせします(メールにて)。
- 手順
[本登録]タブの、[本人確認]画面の案内に従い、以下の操作を行います。
①本人確認情報の入力
②公的身分証の写しを提出(アップロード)
③(審査:概ね1時間)
④結果をメールでお知らせします。登録画面でも確認できます。
|
|
ブリッジブーストで法人確認を行うための必要情報を入力します。
|
結果の表示
結果はメールでお知らせします。合わせて登録画面の該当項目に次のように表示されます。
本人確認の結果表示 |
法人確認の結果表示 |
- 留意事項
- 本人確認は、株式会社TRUSTDOCK 社のeKYCサービスを使用しています。
- 法人確認は、当社内で実施いたします。
- 公的身分証の写しは、登録時に撮影することも可能です(カメラ付きのPCやスマホの場合のみ)。
- 本人確認・法人確認を行った結果、ユーザー登録を承認しない場合がありますことをご了承ください。
- 本人確認・法人確認で承認されるまでは仕事の依頼/ 仕事の受託ができません。